justani input

ブルーベリーが「目に良い」は嘘っす^^、電通と業者のゴリ押しで情弱を騙す商売でしたww

1 ちかまる(東京都) 2010/11/09(火) 23:18:30.99 ID:MKkP6s4e0 ?PLT(12001) ポイント特典

最大のセールスポイントが「目に良い」という点。なかには「視力改善に効果がある」と踏み込んだ宣伝をしている業者もある。

だが、結論から言ってしまえばブルーベリーが「目に良い」ことはない。ブルーベリーに多く含まれるポリフェノールの一種「アントシアニン」が、人間の目の網膜に含まれるロドプシンという物質の合成を助けるというのが「目に良い」の根拠だが、それについての有意性のあるデータはない。

そもそも、目に良いと視力がよくなるという意味はまったくの別物で、目が悪くなったら眼科に行くべきだ。ブルーベリーで老眼が治ったり、緑内障が良くなったりすることはない。

視力が良いとされる科学的根拠は見つかっていないという現実は押さえておく必要があるだろう。

この項目に表示される、なんだか生理的に不快なサムネイルの動画がチラッと目に映るだけでなんだかイラッとするものがたまーにあります。
明言はしないですが、メガネかけていつもこっち見てる、例の顔のアレです。 そういう自分に縁のない不快なチャンネルをブロックする方法を調べてみました。 
2014年1月時点で、回避出来る唯一の方法です。
環状線なんて短時間しか乗らないからお古で結構 それで文句言ってるのなんて鉄ヲタくらいだろw
仕事に限らず、何かに労力をかける上で最もやってはいけないことは、問題に対して噛み合ってない対策を取り続けることなんだよね。
私が「辞める前に一回試してごらん」と勧めているのは、とにかく今所属している会社の仕事は6時になったら上がって、本当にやりたいと思うことを6時以降に毎日やってみるということなんです。一回「辞めよう」という気持ちになったら、会社のなかでの評価も気にならないから、残業も断れるんですよ。それで一旦ボランティアで1年くらい関わればスキルもつくし、本当に欲しい人材だと思われたら声がかかるし、本当に好きなら続くんです。だから、それからでも辞めるのは遅くないよ、と言っています。それで6時に帰るようになると、その会社の仕事が、嫌いじゃなくなる人がすごく多い。そればっかりやるから嫌いになってしまうんです。
absj31求む、RedBullのジェネリック。2012-04-07 20:59
阪神国道駅の東側には、かつてアサヒビール西宮工場が隣接していましたが、既に閉鎖・解体され、広大な更地が広がっています。なお、地元では国道2号を「阪神国道」と通称するのに対して、臨海部を走る国道43号は「2国(第二阪神国道)」と呼ばれています。
Facebook
【ネットに転がる反対語たち】
ノーブラ⇔イエスパンティ
ノーヘル⇔イエスヘヴン
ワンコイン⇔ニャンコアウト
バーチャファイター⇔リアルヘタレ
カントリーマアム⇔メトロポリスダディ
エースをねらえ!⇔補欠で落ち着け…
ハイジャック⇔いいえ、それはトムです